青いクマのパフェはどんなパフェ?

とにかくでかい!!

青いクマのパフェは「とにかくでかい!!」

お客様同士でシェアしてお楽しみください。

ご来店の際は、お腹をすかしてご注文下さい。

ケーキ屋さんが作るパフェ

パフェを作っているのは「ケーキ屋さん」

パフェにはケーキが丸ごと入っています。

パフェ・ケーキ両方楽しめちゃう。

それが青いクマのパフェです。

ランチはお腹いっぱい!!

パフェ以外のお食事にはパスタをご用意

自家製パンは食べ放題♪

最後にはパフェが待っているので

お腹いっぱいお楽しみください

NEWS

genteiranchi_eye

冬季限定ランチのご紹介

冬から始まる新ランチメニュー。

2015_fuyu_eye

冬季限定メニュー のご紹介

期間限定メニューが登場します

news_king_queen

新メニュー「KING & QUEEN」登場!!

青いクマのパフェに新しい仲間が登場。

青いクマのパフェ達

テイクアウトソフト

詳しく見る

お客様の声

ランチタイムのフルパフェランチをいただきました。パスタも美味しく、ボリュームも満点♪パンも食べ放題でパフェが来る頃にはお腹いっぱい。もちろんパフェも美味しくいただきました(笑)。

愛知県 S様

愛知県 S様

二人でランチを楽しみました。パフェの大きさにはびっくりしたものの、二人で交換し合って美味しく楽しく過ごすことができました。

岐阜県 T夫妻 様

岐阜県 T夫妻 様

色々なパフェがあってどれにしようか、かなり迷いました(笑)。ケーキがそのまま入っていて、パフェが来た時はびっくり。みんなで盛り上がりました。次は、パフェ食べ放題に挑戦してみようかな。

愛知県 F様

愛知県 F様

キャンドルパフェの大きさにびっくり!!かわいくてキュンッとしました。パンもたくさん種類が合って何回もお変わりしちゃいました♪また来たいと思います♪

岐阜県 A様

岐阜県 A様

アルバイト募集

詳しく見る